
LOVE & PEACE!!!

ハッピーをお届けするライフマガジン

デザインのオファーが来ました〜!きゃっほー(笑)

「◯◯のデザインしてほしいんだぁ」と友人からオファーが。。。

うおーーーー!本当に欲しいものリストのやつ届きましたー!の巻

都市伝説ではなかったどーーー!!早くも届くの巻。(ドラえもんかっ!)

お菓子についてるアンケートに答えたら・・・Σ(・ω・」)」

このあいだ、美味しそうだなぁということで、「静岡ぽっぽ」というお菓子を買いました。

ダッシュボードから自分の読者一覧が確認出来るようになりました!

ダッシュボードから、自分のブログの読者が確認できるようになりましたね!!ついに来たか!って感じですな(*・∀・)自分のプロフィールの所見ても、「・・・」ってなって全部わからなかったんですよねー。早くこの機能作って欲しい!って結構、みなさん言っ…